heichaのブログ

就職活動と本読みが好きな人のブログです。暇つぶしにどうぞ!

【自己紹介】ブログはじめました。

 

 

 

はじめまして!

まずは

簡単なじこしょうかいです!

  • 絶賛就職活動中
  • 人生迷子系
  • 大学三年生(今年で4年生)
  • (♂)

こちら上記が簡単な私の説明となります!

 

 

ブログを書くことは今日が初めて!

Q:ではなぜ、急にブログを書き始めたか?

A:就職活動の意見を長文で発散したいから!!

それと、適当に日々感じることを日記のように書き留めたかったからです!!

 

 

読んでくださると嬉しいです、今日はいろいろ考え事で落ち着かなかって

気落ちしていましたが書いていると案外落ち着きますね。

 

 

読んでくださりありがとうございました‼

これからもよろしくお願いいたします‼

 

 

今日はこの辺で。